SSブログ

アメリカ財政の崖深夜1時! [雑記]

皆様おはようございます!今年一年間も今日で終わり「食べプロ」「まかない道場」「調理師のオセアニア改修計画」共々皆様のご訪問、コメントを励みに更新してまいりました。本当に有難うございました。至らないブログではございますがどうぞ来年もよろしくお願い致します。そして皆様にとって2013年が良い年であることをお祈りしてご挨拶に変えさせていただきたいと思います。

深夜1時のアメリカ待ちですね~!皆様気お付けて下さいませ~!


時間と金 [雑記]

稼ぎたいなら時間を大事につかえ、稼ぎたく無いなら時間を無駄に使っておおいに遊べ、どちらも結果は、同じ!

枯れてます [雑記]

いやー今週はかれてますね~!!

激暇 [雑記]

いや~激暇ですねー!皆様レバ刺を食べに行ってるんでしょうか?

心を上手に透視する方法

心を上手に透視する方法

  • 作者: トルステン・ハーフェナー
  • 出版社/メーカー: サンマーク出版
  • 発売日: 2011/08/25
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)


タグ:激暇

ビッグベン名前変更 [雑記]

イギリスのテムズ川沿いにそびえ立つ、「ビッグベン」!「名探偵コナン ベイカー街の亡霊」の映画では助演ともいえるこの建物これはイギリスの国会議事堂の時計台のこと、これが「エリザベスタワー」に名前が変更されることが決まった。「英国王のスピーチ」で有名な 現エリザベス女王の父、ジョージ6世も喜んでいるだろう!
 「ビッグベン」は、実は中に設置されている鐘の名前!時計台自体は「クロックタワー」が正式な名称。今回、エリザベス女王の即位60年に合わせて変更されることになり、キャメロン首相は「女王にふさわしい贈り物だ」としている。はたしてこの名称の変更でポンドは動くのか?

えいが名探偵コナン ベイカー街(ストリート)の亡霊 (小学館のテレビ絵本―ギンピカシール絵本) 

英国王のスピーチ――王室を救った男の記録

英国王のスピーチ――王室を救った男の記録

  • 作者: マーク・ローグ
  • 出版社/メーカー: 岩波書店
  • 発売日: 2012/06/27
  • メディア: 単行本


来週はどうなるか [雑記]

お客様まだいらっしゃいます。土曜日はこんな感じです。さて来週はどうなるか!ムーディーズの関係者ねみぞ知る!(怒られせう)

パソコンこわれた~ [雑記]

いや~参った参ったパソコンつけっぱなしで寝てあさおきたら画面真っ暗!!スリープかと思ったが動かず!!電源入れなおしてもうごかづ!こわれたか~パソコンふた開けても何もわからづ!月曜日からのFX生活にかかわる一大事!ハードディスクをはづそう!途中までやったがなかなかはづれない!!これ以上やるときっととどめさすな~(だいたいいつもそう)断念してまた戻してねじ止めて

電源つないでだめもとスイッチON!!動いたで~~~~~~~~~~~~~~~~~~!げんいいんわからぬまま!!いまにいたる!約2時間!!でも直ってよかった~!!ちなみに朝一携帯で口座確認したところ!!またもや追証の通知!昨日10000円入金したばかりなのに!!

歯科医師 石井先生ご用達





2012/05/27  ダービー結果 [雑記]

ダービー結果です!やられました!!また次があるさ!!

3連単10-11-1487,380円236番人気
  


全裸で!! [雑記]

やることないですね~!!普段寝る時は常に全裸冬でも夏でも!「宇宙兄弟」見終わってやること無いな‘~久々に競馬でもやってみようかな~

ダービーだもんね~

買い目 ワールドエース(8番ー4枠)から枠連で 総流し各100円。。3-4が来たら負け!そのほかが来たら勝ち!!そもそもワールドエースが絡まなければだいなし!!

勝ったらこれかいたいな~!!って100円賭けじゃ~無理か!!




北島選手や浅田選手も愛用のエアウィーヴ素材を使用!開梱設置はお任せください!【フランスベッド】エアウィーヴマットレス リハテックマットレス ダブル RH-AW2 「エアウィーブ」と「高密度連続スプリング」をハイブリッド!





追証発生!! [雑記]

評価損等の拡大により証拠金が不足しています。本日午後4時までに不足額をご入金ください。
不足額:「前日証拠金不足額」と「未払手数料」の合計金額以上。
※照会メニューの「証拠金状況照会」にてご確認ください。
●ご注意
・本日午後4時までにご入金を確認できない場合、午後4時以降にすべてのポジションを反対売買により決済します。
・本日が土曜日、祝祭日の場合、明日以降最初に到来する銀行営業日午後4時までにご入金ください。
・有効証拠金が0円を下回った状態でご入金が確認できない場合は、お取引(普通預金口座を含む)を制限させていただく場合がございます。
・連休中に証拠金不足が複数日にわたって発生した場合、そのうち一番大きい金額をご入金いただく必要があります。
・本日が連休中で本日発生した証拠金不足が明日以降評価益等の拡大により解消した場合も、不足金額のご入金は必要です。

 

発注可能額に不足が発生したため注文中の注文(※)を取消しました。
※決済注文は除きます

いつ見てもやな画面だね~~間違え発注でこんあことに!!!


3.11で店用のお金200万円をFXで飛ばしてしまいこのことがかみさんにばれない様に5万円をもとでに失った200万を回収しょうとしている日記

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。