SSブログ

追証発生2日連続・色々の説明 [FX]

いや~いい「おてんきですね!!ことりたちも元気に鳴いております。きのうは色々ありました朝から追証通知、なけなしの9000円を投入!!これでなんとかいけるだろうと思い仕事場に到着し形態チェック発注可能額マイナス3000円、ヤバイ!必殺両建ての売りを建てられ無い状態に!!!神様~ここで得意の神頼み!!仕事をしながらちょこちょこ携帯チェックするも一向に発注可能額がプラスにならない、もしこのままアメリカ雇用統計を迎えたら・・・・・・・(1円下げるとして×買建4枚=-40000円→ロスカット間違いなし!大切に、「てしおにかけて」育ててきたかわいいマイナス買建て玉達が強制的に遠いお空にいってしまう・・さよならMy建て玉たちよ~~~~~(涙)。。。妄想とあせりの世界に連れ込まれそうなその時!7時30分頃から徐々に上がりだした!発注可能額-4000→-3000円→-2000円→-500円(もう少しだ頑張ってくれ~)→-1700円(だめか!!)→+7円(よしその調子)お客様見えました!それどころではない!!お通しをすばやく出して携帯へ→+200円よ~~っしゃ注文1枚入るで~!!まづは動きの早い豪ドル売り1枚(ここまでか!)→発注可能額+300円続いてNZドル売り1枚→発注可能額+1700円きた~~~~~~~~~続いてNZドル売り2枚これで完全防備完全両建て完成や~!!これでどんなに動いてもロスカットは免れる!お~~またさがりだしたで~発注可能額もう-3000円こえてるで~神様ワンチャンス有難うごじゃいま~~す!!

オーダーをこなしながら21時30分を待つ、5・4・3・2・1きたで~~~~~~~携帯のプライスボードを秒単位で更新(なんと原始的な)50P位下がったのか?予想だと100P位だったのだが?決算注文はすべて-100Pの所に置いてある、これで終わりなのか?ここで戻してしまうのか?かなり戻してきている(決済か?いやいつもこれでやれれる!神様がくれたチャンスをもっと生かさなければ、失礼になる。見守るか取りあえづオーダーを(ワンタン)作ってハイ!携帯、やっぱりじりじり下がって来ている。この辺で決済するか!!決済し終わり再び形態プライスボード!!やば!まだ下げてる出~!!とこんな忙しい日でした。

NZドル/円 売2  64.02 注文  →  63.56 決済  4600×2 +9200円

NZドル/円 売1  64.01 注文  → 63.56  決済 +4500円

豪ドル/円 売1   82.17 注文  → 81.62  決済 +5600円

NZドル/円 買 1 64.45 -9400(間違い注文.....ここから恐怖が始まっている)

NZドル/円 買 1 67.95 -44400

NZドル/円 買 1 68.69 -51800

豪ドル/円 買 1 88.57 -72600

しかしまだじりさげして来ている、新たなる恐怖の幕開けである。先ほどFX口座を見たら昨日と同じ文面が!!又追証の通知や~~~これから7銀行に行き口座入金してもFX口座には土日は入らない!!ということはもし月曜日に下げのきつい窓明けスタートだったら!!!!!!「又眠れ無くなっちゃう~」昔聞いたフレーズが頭の中をこだまする。ロスカットまであと18.51%・・・・・・・・神様お疲れのところ大変すみませんが・・・・・・・・!!・・・!

有効比率93.51% 証拠金預託額251,503円 損益合計-139,233円発注可能額-8,211円

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

3.11で店用のお金200万円をFXで飛ばしてしまいこのことがかみさんにばれない様に5万円をもとでに失った200万を回収しょうとしている日記

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。